Androidいぢり

スマホ・タブレットをいじる際のメモ

DTI SIM申込み



DTI SIM ネットつかい放題に申し込んでみました。

今現在、メイン端末はイオンモバイルの4GBでサブとしてDMMモバイルの1GBを使用していますが、DMMモバイルの容量が足りないためDTI SIMのネットつかい放題に目をつけました。

格安SIMの中でデータ通信が使い放題のプランが設定されているのはDTI SIMの他にU-mobile、b-mobileぷららバイLTEがありますがb-mobileぷららバイLTEは速度が激遅ということで除外。

U-mobileは速度こそ出ているようですが、母体がU-NEXTということで除外しました。

U-NEXTには以前散々な目に合わされたのです。今回もきっと散々な目に合わされるに違いないでしょう。

DTI SIMのネットつかい放題は現在キャンペーン中で、半年間980円引きとなります。

結果、毎月の使用量は1370円(SMS付き)となります。

申込みはDTI SIMのページから受け付けております。

 

どうです?すごい胡散臭いサムネでしょ?

ネットに蔓延る情報商材のランディングページっぽいですが問題ありません。

下の方に行くと申し込みページにジャンプできます。

ちなみにこのキャンペーンは2016/11/30までとなっておりますので、気になる方は早めにどうぞ。

 

宣伝っぽくなりましたが、DTI SIMからお金をもらっているわけではございませんのでご安心を。

 

SIMが到着したら速度についてレビューしたいと思います。

secure.dream.jp