Androidいぢり

スマホ・タブレットをいじる際のメモ

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Vernee Apollo Liteレビュー~その1~

// さすがのDHLです。 集荷後の速度は尋常じゃなかった。 先週金曜日の11/25に到着しました! 開封の儀とかは他のサイトでさんざんやってるのでそっちを見てもらうことにして当ブログでは使用感等をレビューしていきたいと思います。 その前に一つだけ。 Eve…

Vernee Apollo Liteの現在地~11/21~

// 未だHong Kongです。 なんとかDHLでトラッキングはできるようになりました。 とりあえずこれまでの流れを以下に。 11/4 注文 11/5 代金&ド田舎税(DHLに+$30)支払い 11/11 発送完了の連絡 11/18 トラッキング可能に うーん。いかに日本のサービス・物流…

DHLでトラッキングできない・・・

// Everbuyingで注文していたVernee Apollo Liteが発送されたと11/11に連絡がありました。 ありましたが! DHLの追跡番号で追跡できません。 毎日確認しているのに No result found for your DHL query. Please try again. ・・・ What!? まあ、発送したって…

Vernee Apollo Lite 発送!

// Everbuyingで注文していたVernee Apollo Liteが本日発送されたのと連絡がありました。 11/3に注文し、11/11に発送。日本では考えられない遅さですが海外では割とよくあることのようです。 配送をDHLにしたところ、「おめーんとこド田舎だからプラス$30か…

Pebble Time Roundを1日使ってみて

// 先日到着したPebble Time Roundを1日使用してみての感想です。 上記のようにバックライトがない状態でも薄っすらと表示が見えます。電子ペーパーはすごいですね。 次に裏面。本体とベルトにpebbleの刻印がされています。ベルトについては交換しようと思っ…

Pebble Time Round到着!

// ようやくebayで注文していたPebble Time Roundが到着しました。 リファービッシュ品なので梱包は最小限。 ビニール袋に本体と充電器が無造作に入れられ、周りをプチプチで包んでちっちゃい箱に入ってきました。 届いたばっかりで写真も撮ってないんですが…

vernee Apollo Lite購入

// 前回ebayで購入したPebble Time Roundがまだ到着していませんが、新たに中華スマホを購入しました。 verneeのApollo Liteです。 vernee社は今年2月に設立された新しい会社で、Apollo LiteのほかにThorやMarsといった機種も発売しています。 デザイン的に…