Androidいぢり

スマホ・タブレットをいじる際のメモ

Vernee Apollo Liteをしばらく使ってみて



 

Vernee Apollo Liteをしばらく使ってみて発見したことです。

まず、電池の持ちがそこそこ良い。

1%になってから電源が切れるまで1時間半くらい粘ってくれました。

頑張ってる感が伝わってきて少し感動しました。

次に、アプリをダウンロードし始めると発熱がすごくなります。

胸ポケットに入れていたらポカポカして暖かいです。

あと、Apollo Liteに限ったことではないんですが、TWRPを導入するとOTAでのアップデートができなくなります。

TWRPを標準のリカバリに戻すとアップデートが可能になりますが面倒なのでやっていません。

そのうちやるかも。。。