Androidいぢり

スマホ・タブレットをいじる際のメモ

Smart Watch購入



I5 Plus購入後、職場に着用していったところ食いつきが半端なく、興味津々といった感じでした。意外と知名度が低いようです。

ということでちゃんとした時計も欲しくなり、スマートウォッチをebayにて購入しました。

初の個人輸入です。

購入したのはPebble Time Roundのリファービッシュ品。

リファービッシュ品とは、初期不良かなんかで返品されたものを修理して再販したもので、通常よりも安い価格で手に入れることができるお得な商品です。

その分、保証がなかったり、箱がなかったりすることもあるのでそういうのがだめな方にはおすすめできません。

私はそういうの気にしないので購入に至りました。箱は捨てるし、ベルトは交換できますしね。

本体$90、送料$35となかなかな送料ですが、amazonで新品を購入すれば20,000円はするので大体半額で手に入れることができたことになります。

到着は11月上旬とのことなので、商品が届き次第レビューしたいと思います。