Androidいぢり

スマホ・タブレットをいじる際のメモ

vernee Apollo Lite購入



前回ebayで購入したPebble Time Roundがまだ到着していませんが、新たに中華スマホを購入しました。

verneeのApollo Liteです。

vernee社は今年2月に設立された新しい会社で、Apollo LiteのほかにThorやMarsといった機種も発売しています。

デザイン的にはMarsが欲しかったんですが、値段の割りにスペックが低いのでApollo Liteにしました。

とはいっても、国内で発売されている国産スマホに比べたらコスパはすごくいいんですけどね・・・

巷では中華スマホ=xiaomiみたいな風潮がありますが、このブログではvernee推しでいきます。

(だってxiaomiの記事買いてもライバル多すぎるんだもの)

購入先はEverbuyingです。高速配送で注文したので1週間以内には届くんではないでしょうか。

届き次第レビューしていきます。

 

にしてもebayのGSPは配送遅いですね・・・

いつケンタッキー州から日本に来てくれるのかな?